職場の部下と人生最初で最後の不倫

彼女との出会い

彼女との出会いは職場でした。当時、アパレル関係のチェーン店で私は店長をしていましたが本社から新店舗立ち上げの命令とともに縁もゆかりもない土地に転勤することになりました。

その新店舗の立ち上げメンバーとしてやってきたのが不倫相手となる彼女でした。

彼女は入社2年目の新人でちゃんとした面識はあまりなく新入社員で入ってきた時の入社式でみたな位の程度のものでした。

その当時は可愛いとか女性としてみるような感情はまったくなく逆に面識のない子と立ち上げかぁ、上司としてどう接していこうかというような思いしか持っていませんでした。

新店舗がオープンしていくなかでスタッフの人数も少なく新人の子といえど主力になって貰わないと困るという思いで一番伸びしろがありそうなのが彼女だったので3ヶ月マンツーマンで教育をしました。

彼女も今まで期待されたこともなかったようで教えて貰えるのが嬉しかったようで素直に学びどんどん力をつけていきました。

その当時は先生と生徒のような関係でした。

そんな二人にちょっとずつ変化があらわれはじめたのがオープンしてから半年後くらいのことです。

その位になるとコミュニケーションもかなり取れていて信頼関係も非常にできていて二人の距離は非常に近いものにはなっていました。

いつの頃からか頑張ったご褒美に頭撫でてくださいと言ってきたりするようになったりし、物事がとびっきり上手く行ったときには軽くハグをしながら頭を撫でるようになったりしていきました。

その時にはまだ私のなかでは特別な感情はまだなく割と誰にもそんな感じにみえていたのもあり甘えん坊なんだな位にしかとらえていませんでしたがそんな事を何回も重ねているうちに彼女の体温や体越しに感じる彼女の胸の弾力、匂いなどにどんどんドキドキしていき気づかないうちに女性として見るようになってしまっていました。

そんな状態がしばらく続き確実にムラムラしてしまっている自分がいて、それを部下だからダメ、嫁がいるからダメとたしなめている自分がいました。

ついに一線をこえる時が

そんな彼女と一線を越えるときが来ました。

それはとあるイベントをしていた時の事でした。イベントも無事に終わり片付けをしているときに二人だけになりました。

ある程度の片付けは終わったので休憩がてら世間話をしていたら

「店長今回私がんばったかな?」

と聞いてきたので

「よく頑張ったよ」

と本心から返事をしました。そうしたら

「頭なでて欲しいなぁ」

というので近くによびそっと頭をなでてやりました。そうしたら

「もっと、いっぱい」

と言うのでぐっと抱き寄せおもいっきりハグをして頭をなでました。

5分くらいその状態が続いていた時に

「ほっぺにキスしていい?」

自然と私が言葉をだしていました。これには自分でもびっくりしました。

「だめ」

とあっけなくことわられましたが1回だけ!と食い下がり多少強引にほっぺにキスをしにいきました。

その時に彼女が振り向き唇と唇が重なりそこから気づけば最後までしていました。

そこから約二年位関係をもつ事になります。あとから話を聞くと私にだいぶん前から好意をもっていてくれたらしく何回もアピールをしていたのに全く気づいてくれなくて業を煮やしていたそうです。

本当にいい子で私もいつの間にか本気になっていましたが私が会社をやめる時に話し合いをし彼女の将来のこと、自分といると不幸にしかしてあげれないということもあり関係を終えることにしました。

今でも私にとっては大切な人であり大事な思いでです。

不倫について(私見です)

私の個人的な意見ですが、不倫はもちろんダメだとは思いますが、他人がとやかく言うことでもないと思います。

もちろん自分が不倫していることを周りに言いふらすこともないし、自分だけの秘め事にしておけばいいのではないでしょうか。

もちろん家族には絶対にばれないようにすることが大前提ではありますが・・・もう墓場まで持って行くしかないでしょう。

実は最近こんな記事を見つけました。

少し前までは不倫というと、ちょっと特別な人、不倫しないと生きていけないような人など、自分とは違った世界の人の話と思っていた人も多いかもしれないが、今は違う。ごくごく普通の主婦たちがそれほど抵抗もなく、不倫をする人が増えてきたということだ。既婚者が新しい出会いを求めてはいけないという法律なんてどこにもないのだ。
参照元:http://www.jobtas.biz/furin/

周りが知らないだけでもしかしたら私の周りにも不倫している人が実はたくさんいるのかもしれませんね。

不倫で一番難しいのは、お互いの家族にばれずに連絡を取り合えるかどうかという部分だと思いますが、今の時代ラインだけでなく、メールも携帯もSNSもいろいろとあるので、はっきり言って非常に簡単に連絡が取れますから、そういう人も増えているんじゃないでしょうかね。

コメントは受け付けていません。